2023年2月15日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL526、ダンジョン合計52周してセット装備ドロップ9個(確率17.3%)

今週はバトルパスの更新があるので、ダンジョン多めに周回してポイント溜めねば!
野良募集に混ざって、反響やナマリを周回!


モン氏@Dominate BrigadeやPensuke氏@ミルクセーキファミリーらフレンド達と一緒にナマリ周回しましたが、さすがクルセのバフが強い&火力出せるメンツが揃った事で、超高速RUN!

まず、最初にナマリさんが登場する広場ですけど、登場する前に到着しちゃいます!


ナマリは、雑魚敵殺していかないと進めないので、それなりに時間がかかるダンジョン(だからなのか?20ポイント貰えますね)ですけど、サーゴス部屋に入るまで、平均1分30秒ぐらい。サーゴス倒した時点での時間が平均2分50秒ぐらいでした。箱開けて、ゲート出るまでの時間を入れると3分10秒ちょいぐらいですね。
サーゴスが召喚するボスは、攻撃する前に即死しちゃうし、サーゴスも1発攻撃出すか出さないかっていう速度で倒せてました。

今日一日で、ダンジョン合計52周して、セット装備ドロップ9個、、確率17.3%という結果。ドロップ率は15%、確率アップダンジョンだと20%って言われてるので、平均以下って事になっちゃいますね、、、類まれは、男爵の靴とベルトのみ、、肝心のヴィスはいまだにHELL8装備で類まれ無しです。
レジェンダリー装備も6個ドロップしましたが3ステ無しで更新せず、、

HELL8装備、DH用のヴィス&シャルバースがまだ類まれ0個なので、ちょいと戦場減らしてダンジョンに費やす時間を確保して、装備集めしないとアカンなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿