2023年2月25日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL544、新レジェが落ちない・・・

怪物にまつわる書物、久しぶりに更新!


現在120ページ。まだまだ先は長い・・・


クランメンバー達と一緒に宝物庫へ!
戦場でマッチしないメンバー同士でも一緒にPvP出来る貴重なコンテンツですな。


鎧のステ3魔力3Get!
しかし、鎧は元々良品持っていたので、微々たる更新でした。。


野良募集に参加してHELL8苦悶周回!
募集3回中3回共パーティー内にMEDLEYメンバーが自分入れて3~4名いました(笑)
ほぼMEDLEY!


HELL8装備初3ステはヴィス靴!
しかーし!手持ちの2ステの方がスコア高いんですけど・・・
能力値も290台付く中280台と低めでソケットも2なんですよね、、足のソケットは何としても3欲しい!


ノーマル釣り竿のメーター幅。


ランスウッドの釣り竿のメーター幅。
確かに少し広くなってますね。釣り竿効果は、それだけなのかなぁ?


ゴーレムへ向かう道は、最後のカーブが難所!
このでっぱりにハマって涙を流すプレイヤーは多いですね。
内側から抜き去ろうとすると、でっぱりに引っかかります(笑)

それにしても新レジェが落ちません!
PvEやPvPビルドに使えるかどうか?(かなり使えるという評判)試したいのに!!
さらに、HELL8セット装備も全然拾えていないけど、気づけばパラゴン540台、、、しばらくは戦場回数減らして、ファームに時間を費やすしかないなぁ。

DIABLOⅢシーズン28が2/25(土)スタートしますが、私は月末多忙により仕事休めないので、スタートダッシュ祭りに参加出来ないっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿