2023年2月6日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL503、DHチャレンジリフト263クリア

怪物にまつわる書物1ヵ月以上ぶり?にページ解放!


これでやっと118ページ目。
120ページ超えている人続出している中、だいぶ遅れをとってしまってます、、


頭の精髄をマーダーモスト(報復発動中クリティカル12%上昇するが1秒毎にライフ3%失う)にして、クリティカル率上げたら、クルセのバフ無くてもダメージランキングに入りやすくなった。もうちょいビルドをブラッシュアップしてからビルドページ更新しようかと思います。


夜は戦場へ!
相手チーム、高共鳴なBr0氏、大吉大利88氏、ガレン-2氏と3名いますが、こちらのチームは共鳴一番高いのがPazort氏で、次に俺という状況、、共鳴差デカすぎますね・・・


Cooooooooooookai氏やrShia氏、pesca氏らがガンガン突っ込んで来る展開。味方と攻撃を合わせながらKILLを重ねながら石像押すも、NecのPazort氏やクルセのJackAryud氏らが立ちはだかり、石像押し切れずに蹴散らされるのを繰り返す。
大吉大利88氏が強引に突撃を繰り返した事で、相手後衛クラス達が引き気味となり、前衛と後衛の立ち位置がバラけて煙幕からの報復ブッパし放題となり、KILL量産するも、敗北。


Monk無双に加えて、HELL7装備で全体的にダメージが高まり、伝説ランク最上位クラスだと共鳴3000以下では誰からも即殺されちゃう状態となっている事で、戦場参加するメンバーが強豪勢達ばかりになっている気がしますね、、
こちらのチーム、大吉大利88氏、pesca氏らMonk勢が先陣切って突っ込んでいくので、それに合わせようと追って行ったら、らきぃ氏やフラン.氏の標的にされて瞬殺されちゃう・・・思うように攻め込めず、そうこうしている内に55KILLされてしまい敗北。


レッカ.氏、Kavaaaash氏らお強い前衛クラスの方々が左上の石像を押していき最前線で粘りを見せる!両方の石像を押す為に、俺は主に右下の石像押しに重点を置き、上手く両方の石像を押し上げ、相手の戦力分散に成功。最後は、レッカ.氏らの方の石像を押し切って勝利!Dragunov氏のCCコンボ攻撃食らうと柔らかいDHは死亡確定っす、、


両サイドから石像押されて、じわりじわりと押し込まれてしまうも、最後粘りを見せて防御側55して勝利!煙幕使って突っ込むと、ユ・プイプイ氏とNeon氏らWizによるカチコチ攻撃?の餌食となってしまい、なかなか敵陣深くに攻め込めず、前線で戦うものなら、らきぃ氏とフラン.氏らが立ちはだかるという非常に戦いづらい展開でした。


相手チーム高火力プレイヤーが揃った事で、殆ど石像押せずに敗北。


戦力差が大きかったようで、両サイドから石像押し上げられ、そのまま押し切られて敗北。
Phukcer氏の裏取りゲリラ活動に数名引っ張られてしまい前線手薄になった事も少なからず影響しましたね。

本日の戦場は7戦2勝5敗でした。


寝る前にDHチャレンジリフト263をプッシュ!
戦闘レーティング12558となり、与えるダメージ87%減少、受けるダメージ714%という条件なので、MAPさえ引けば祠無くても楽にクリアできますね。

3回ぐらい出入りしたらゾルタンMAP引いて、そのままプログレス稼いで、湧いたリフトボスも、楽に戦えるイゴニクス(火を噴くトカゲみたいな奴)だったので、さくっと倒してクリア!


日曜日夜1時の時点ですが、DHのチャレンジリフトは3名が263を7分台でクリアしている大接戦状態!264は、与えるダメージ91%減少なので、少し頑張ればクリア出来る環境ですけど、今日は時間切れなので、プッシュは来週までお預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿