2023年2月22日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL538、宝物庫、古の闘技場、戦場とPvPコンテンツ三昧!

お昼宝物庫!


野良パーティーみんな4Fに来てくれて4vs4!
先に相手1名KILL後、こちら2名KILLされる中、相手生き返らせて態勢立て直してきましたが、何とか押し切って勝利!
宝物庫は、どちらかのチームが一方的になりがちですけど、久しぶりに接戦を楽しめました。


大振り(デアリング・スイング)使ったら階段にめり込んでスタック!!
戦場の石像押し切った先にある階段も、良くめり込むんですよね(笑)


ゾーンイベント「呪われた馬車」
またしてもレジェンダリー装備ドロップ!確率アップしてんじゃないの?コレ!?


HELL8ツンドラでフィールドファーム後、ファームメンバーで古の闘技場へ!
メンバー見て分かる通り、サーバーを代表する共鳴7000台のお二人がいるパーティーなので、結果はお察しの通りでございます。


戦場いくつかピックアップ!
*kiki*氏@MEDLEY、Pensuke氏@ミルクセーキファミリーらフレンド達の動きに合わせて立ち回り!相手チーム、Varyne氏、らきぃ氏、ぴす氏と攻撃力が高いメンバーが揃いましたが、*kiki*氏のCC攻撃やPensuke氏のシールドにだいぶ助けられました。


フォッコ(竜魔粘性星神体)氏、MonkからDHに戻しましたね!
25KILLの無双を演じられてしまい、ほぼフォッコ氏一人にやられた感じで敗北。


共鳴6000台のBr0氏、BarbからMonkに戻しましたが、DHにとってはMonkの方が苦手、、シマーリンで一発死亡しちゃうから手に負えん、、23KILLの大暴れとなるも、防御側、モン氏、れみー氏、tsuka氏、AfronJack氏と俺以外みんな前衛クラスだった事で、粘りに粘って時間切れで勝利!


攻撃側の方が攻撃力が高い事で、石像押し切って勝利!
KILL数こそ差がありますが、試合は防御側粘りを見せた事で接戦でした。

本日は10戦5勝5敗。


戦場終了後、野良パーティーに入ってHELL8苦悶周回!
好メンバー(クルセ含む)が揃った事で、サクサク快適周回でした:D

明日はいよいよパッチが当たります!
まずは新レジェ堀りの為にフィールド狩りですね。
DHの新精髄は攻撃速度上昇効果がいくつかあるので、非常に楽しみ!
ひょっとしたらグルームガイド4セット+ヴィス2セットビルドがアリになるかも??
色々テストしないとですね!
仕事休みなので、ガッツリやれますが、釣りもやらんといけないので、忙しくなりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿