2020年3月12日木曜日

S20 Rat Run(LoD Mage Nec)動画&ビルド紹介

シーズン20の主流RUNになるのはほぼ間違いないだろうと思われるRat Run(LoD Mage Nec Run)用ビルドの動画及びD3プランナーのビルドLINK貼っておきます。


LoD Mage Nec
https://www.d3planner.com/970665327

zNec
https://www.d3planner.com/394816387

zBarb
https://www.d3planner.com/911457761

動画はPTRの奴なので少々古いですがNecは特に変更無いのでそのまま使えます。ただ、ソフトコア仕様になっているので、ハードコアだとちょいとセッティング変更が必要かもしれません。

PL2000ぐらいあればGR115を2分台でサクサク回せちゃうみたいですね。シーズン中盤以降は、GR120 2分RUNになるみたいだけど、その頃にはトップ勢達はGR150 RUNに移行しちゃうかもしれません。

4 件のコメント:

  1. magerunてだいぶ重いと思いますけど、なにか特別な設定してますか?

    返信削除
  2. ども:D
    重いというのはラグですか?移動速度?回線速度?
    基本的に動画のように敵を瞬殺して突き進むので、ラグはまったく発生しません。
    移動速度は、装備やSKILLで動画の通り高速移動可能です。
    描画が多い事で画像処理が重くなる現象ならば、ビデオカード等パソコンの性能不足が考えられます。

    とにかく展開が速い為、参加者4人全員動きに慣れていないと隊列が伸びたりしてバラバラになってしまいますので、ある程度練習が必要な構成ですね。

    返信削除
  3. どもです。
    プレイに支障は無いのですが、他のrunに比べてFPSが安定しないので気になっていました。

    常時Freeze状態とはいえ、Necは基本即死ですしHCは大変そう。

    返信削除
  4. 過去のシーズンにおいてハードコアでもRat Runは主流でしたが、何とかやれちゃう感じです。ただ、ジャガーノートだけは動き止めれないので命がけですね・・・

    返信削除