2020年3月18日水曜日

S20 HC Bluddshed氏 WD RIP

Twitch配信で有名なBluddshed氏(USサーバー)ですが、WDソロGR118プッシュでお亡くなりになりました。

Bluddshedの😈HC DOC SOLO !PREPGUIDE | !MERCH !PLAN !SUB !TIP !CYBER !GG !GIVEAWAYをwww.twitch.tvから視聴する
RG VESALIUS戦で、プロックしながら戦い続けるも、逃げ腰すぎてSHを2回ミスってしまいSHのスタックがゼロに、、おそらく本人気づいていないのでしょう。そのまま戦い続けてもうちょいという所で玉に当たって死亡。

現時点でRank1を争っていただけに、本人相当ショックでしょうね・・・

VESALIUSは、距離が離れると玉を撃ってきます。近くにいると殴る攻撃のみですが、定期的に地中に潜って距離をとってくるので、その際に玉を放ってくる場合があります。
よって、フォロワーを盾にして玉を放つギリギリの距離で戦うのが基本です。

連続で放ってくる玉は、円を描くように動くと避けやすいです。
それと、当たると痛いフローズンパルスを避ける為にVESALIUSと距離を取ってしまうと追撃で玉を撃ってきますので、なるべくならフローズンパルスも円を描くように避けましょう。
玉とフローズンパルスが重なった場合はSWを使って回避しますので、SWを温存しながら戦うのがポイントです。

WDで戦えない相手ではないですけど、じっとしていられないのでDPSは当然ながら下がっちゃいますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿