2020年3月10日火曜日

NS ASIA HC WDソロGR121クリア(Rank9)

とりあえずASIAサーバーでもWDソロシングルランクイン狙いでGR121プッシュ!



パズルリング3回やって緑ゴブ倒し、Crimson SetのBookを手に入れてビルドチェンジでやってみたけど、やっぱCrimson Setのダメージ+40%はかなり大きく感じますね。ただ、UnityからDR+30%と下がってしまったので、痛さ増加したけどパッシブCreeping Death外してSwampland Attunement入れているので、やれない痛さじゃないです。

エリートも雑魚10匹ぐらい巻き込んでSB撃ち込めばそのまま削り切れる感じなので、引っ張る必要無しですね。

RGはブッチャーで、スピアで95%ぐらいライフ持ってかれますが、ギリギリ1発耐えられれば戦えます。当然振り下ろしは当たれば即プロックでしょうから、しっかり避けつつ、床ダメージもライフが速攻減ってしまうぐらいの威力なので、結構神経使いつつ、なんとかKILL!

ハードコアでのWDソロは必ずゲート付近でRGを沸かすようにして、万が一プロックした場合避難出来るようにしましょう。じゃないとRG次第では逃げ切れずにぶち殺されちゃいます・・・


キャラスペックはPL2000でINT13600台、シートDPS247万です。
シーズン20では、おそらくPL1500のシートDPS200万ぐらいで、GR125前後をクリアする感じになるかな?ハードコアだと被ダメージの影響もあってソフトコアより-5以上離れそうです。


PL5000以上の方ですけど、Rank1はハードコアでもGR139クリアしてますね。EUだと141クリアしてたので、広域MAPでスケルトン召喚大量とか自爆デブ大量等のMAPを引いて、且つ攻撃優しくて雑魚沸かすRGを引けばという所でしょうか。

シーズン20だとハードコアの上位勢はPL3500~4000ぐらい行くので、GR140ぐらいの争いになるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿