2020年3月3日火曜日

シーズン19個人結果発表

シーズン19終了!
個人成績振り返ってみます。



(個人成績)
・プレイサーバー:NORTH AMERICA
・プレイモード:シーズン19ハードコア
・シーズン18期間:日本時間2019年11月23日~2020年3月1日迄の99日間
・パラゴンポイント:2526
・プレイ時間:284時間(平均2.8時間/日)
・NR回数:1743回
・Bounty回数:1834回

・主なプレイキャラ:
 WD(LoN Darts)=ソロGRプッシュ
 Barb(zBarb、Wastes WW)=Meta Run、Sader Speed Run、NR、Bounty
 Monk(zMonk)=Meta Run
・キャラ死亡:2回(WD1体、Barb1体)
・WDソロGR131(Rank4、World Rank11)
・2人GR119(Rank119)
・3人GR143(Rank31)
・4人GR150(Rank58)

パラゴンは過去最高となる2526でしたけど、TOP勢とGRを競う場合は最低でも3000以上必要ですね。

プレイ時間1日平均2.8時間は、シーズン18の4.2時間よりも少ない結果。年末から1~3月は業界的に仕事が忙しい時期という事もあって、ログインも10時過ぎと遅くなりがちだった事が影響してますが、逆にMeta Run等効率よく遊べば、1日3時間ぐらいのプレイでもPL2500ぐらいまで上げる事が出来るので、ハードコアならシングルランカー狙えちゃいますな。

キャラ死亡は2回。
・WD LoN Darts=ソロGRで事故死。WDソロプッシュ中の死亡は実に3年8ヵ月ぶりでした・・・
・zBarb=GR RUN中に事故死。Band of Might切れが原因っす

シーズン通してディスコネ死無し。シーズン19は、フレ達もディスコネで死んだってのが無かった珍しいシーズンでした。こればかりは運ですからねぇ。


WDソロGRは、GR131クリアでUS Rank4!
これでシーズン7から13シーズン連続でシングルランクインです。
World Rank11と、もうちょいで一桁だったのが惜しかったですね。GR131クリアは、ソフトコアでもシングルランクイン出来る記録です。USハードコアは上位陣のレベルが高いんですよね・・・PL3000以上まで上げないとトップ争いは厳しいっすなぁ、、

パーティーGRは、GR上限であるGR150をシーズン早々クリア!
2~3人GRはガチプッシュしていないので記録は平凡です。

NORTH AMERICAサーバーのリーダーズボードは、Clan nCgとHandHの2強に続いて我々日本勢(JP、H×H)が3番手という勢力図となってますが、nCgはこれまで主力だったメンバーの多くが早期離脱したり、他ゲームやソフトコアへ流れた事もあって、今までになくHandHの高PL勢が猛威を振るったシーズンとなりました。

我々日本勢は、今や4人Meta組めるのは1組のみというギリギリの状況となってますが、シーズン20は、ソフトコアから新たに2名ハードコアに来るみたいですので、上手く行けば久しぶりに2パーティー稼働出来そうです。
ソフトコアでマンネリ化している方!フレが辞めちゃって安定してパーティー組めない方!MetaパーティーでガシガシRUNしたい方!操作技術を向上させたい方!等いましたら是非ハードコアで遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿