2020年3月6日金曜日

NS HC Meta GR Test!

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR RUN!




パーティービルドのDPSが大幅に下がったWDですけど、GR135なら問題なくRUN可能でした。ただ、PL4300台のスペック(装備の半分はノーマル品でAugment GEM無しを考慮するとPL3500ぐらいのスペックですね)なので、PL2000ぐらいの場合、装備仕上げてGR130 RUNぐらいまでって感じかな。

Set効果のDR発動条件がSW使う事ですけど、サンク内だとついつい30秒以上経過してDRが一枚減ってしまう、、すると一気にライフが持ってかれちゃいますね。SWを30秒以内毎に使わなければならないのは、普段SW温存する動きが染みついているだけに、かなり違和感感じます、、、

結局の所、NerfされていないLoN Death Nova NecがTrash Killer(雑魚処理DPS)になるのは間違いないですね。これまでのBazooka Wizと違いエリートを吹き飛ばす事は出来なくなるので、雑魚を処理しつつ、エリート引っ張って削り殺す感じのRUNになります。

zBarbのPull能力(エリート引っ張り)で大きな差が出るでしょうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿