2020年3月26日木曜日

S20 HC GR109 Rat Run&PL1300到達&WDソロGR122クリア(Rank2)

LoD Mage Nec、zNec、zBarbの3人パーティーでGR109 Rat Run!


DPSフレのキャラだいぶ仕上がっている事もあって、1DPSでもGR109を2~3分でまわせます。EXP効率考えると、今シーズン限定のRat Runは凄まじいっすね、、


フレがPAのパズルリングをGetしたので、ゴブリン狩りへ!
Gold Findは現在57000ちょいぐらい。AIのパズルリング一周で6憶ぐらい入ります。


PL1300到達!
シーズン20開始13日目での到達は、シーズン19の15日よりも2日早いペースです。


Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR129~130 RUN!

現在、Augment GEM5箇所装着で、シートDPS200万。このぐらいのスペックだと、GR129 RUN可能な感じですね。ただ、10分以上かかっちゃうから、RUNの適正は125ぐらいなのかな?
PL2000の全身GEM装着WDがGR130 RUNを7~8分前後ぐらいでサクサクまわしていたので、それが一つの目安になりそう。


寝る前にWDソロGRプッシュ!
Rank2にnas@Aeonsがいたので、とりあえずぶち抜いておこうかと・・・
Augment GEMさらに1つ付けて6箇所です。

フロア1でAct1広域森MAPを引くも敵は中型Mobで数が少ない感じ、、
それでも、エリート引っ張りながら削り倒してプログレスはプラスに。
開始早々Shield Pylon出たので取らずに温存。(近くの雑魚も残しておいた)


フロア2はAct5エイドリアMAPだけど骨が多くてプログレスはプラスに。道中Conduit Pylonがあったのでプログレス99%に調節してから町にもどって、入口から残しておいたShield Pylonの所まで行き、RGを沸かす。

湧いたRGは、Perendi!
こいつは、一撃食らったらプロック確定だろうけど、避けやすいのでWDとしては戦いやすい相手。ちまちま避けながら戦うしかないので攻撃手数は減っちゃいますね。思いのほか時間がかかった(3分ちょい)けど、無事削り切ってクリア!




ビルドは、Captain装備型、最初トラベラー&コンパスでやってみたけど、かなり痛かったので安全策でUnityに変更。DPSは十分足りているので、パッシブにSwampland Atunement入れてガチガチビルドにしたらかなり楽になった。


手応え的にはRank1のGR124はクリアできますね。ただ、最低でも砂漠MAPとかシルバースパイアが出ないとキツイかな。
シートDPS200万=GR125、シートDPS300万=GR130がクリア目安でしょうけど、MAPや敵を厳選するガチプッシュ目線での目安なので、序盤の今GRキーの余裕が無いですよね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿