2020年3月19日木曜日

S20 HC GR109 Rat Run&4人GR127クリア(Rank5)&WDソロGR110クリア(Rank14)

LoD Mage Nec、zNec、zBarb、zMonkパーティーでGR109 Rat Run!


1DPS構成だけどGR109を3分台でRUNできちゃいます。
HCトップ勢はPL1500+でGR112ぐらいを1~2分台でまわしてますね。


PL1000到達!
シーズン開始5日目での到達は、シーズン19の6日に比べて1日早いペースです。


Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!
GR118>120>122>124>125>126>127と順調にクリア!
WDのシートDPS100万ちょいのスペックでも手応え的にはまだまだ上行けそうです。


夜遅くなってしまい時間切れでしたけど、現時点ならRank1狙えますね。
ただ、nCgやHandHの主力勢がいつ動き出すのか?他サーバーでは既にPL1500台でGR150クリアしてきているので、そろそろプッシュしてくるかもしれません。


寝る前にWDソロGR110プッシュ!
DPS的には全然楽勝な手応え。特にMAPを選ぶ事無くさくっとクリアです。



DPSは足りているので、事故防止の為Unity装備。それでも、それなりに痛いです、、パッシブにGruesome Feat入れてるのはパーティーGRやってたので直し忘れです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿