2020年3月30日月曜日

S20 HC GR137 RUN&PL1400到達!

LoD Death Nova Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR137 RUN!
俺はzBarbで参加。



細かく雑魚を搔き集めながらDeath Novaで吹き飛ばす動きで進行するも、多少エリート処理しないとフロア6~7ぐらいまで走る事になっちゃいますね。


Angra1461のS20 HC GRsをwww.twitch.tvから視聴する フレがTwitch配信してます!
自分たちの動きをチェックするのにも動画は便利ですね。
RGのVesaliusは、Saderのリソースが溜まりづらいBugがあるので、戦いづらい相手ですね。床下に潜った時にStomp撃てば、Stunしてその場から動きませんが、SaderのCoE周期のタイミングに合わせてStompを撃つ為、温存しておかなければならないので、潜るタイミングが合わないと床下潜って移動されちゃいます・・・

zBarbの動き方が、同じMeta構成でもDeath Nova NecとMundunugu SB WDとでは違うので、慣れるまで少々戸惑っちゃいました、、、CoE周期が速いので、あまり遠征出来ないという点では、慣れれば今までのzBarbの動きより楽なんでしょうけど、その分細かく陣取る必要があるので、意外と忙しい感じです。

MAPが悪すぎて2回ぐらい時間切れになっちゃいましたが、GR137は、そこそこ広めのMAPが出ればクリア出来る手応えですな。


続いてMundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR120 RUN!俺はzBarbで参加。6分ぐらいのミドルペースRUNです。


PL1400到達!
シーズン開始16日目での到達は、シーズン19の17日よりも1日早いペースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿