2020年3月25日水曜日

S20 HC GR120 RUN&PL1200到達!

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーでGR125 RUN
俺はzBarbで参加。


PL1200到達!
シーズン開始11日目での到達は、シーズン19の11日と同じペースです。

少し前ですけどnCgのパーティーがUS HCでGR150クリアしたので、動画紹介。

Brokenstring125のdeath nova memesをwww.twitch.tvから視聴する

LoD Death Nova Nec、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーです。
Trash KillerであるNecは、エリアダメージで雑魚敵を吹き飛ばすので、zBarbの動き(雑魚敵搔き集めてからのStompで高密度作成)で大きな差がでますね。
基本的にGRプッシュだとエリート削り切れないので、広域MAPでは引っ張り続けて、それ以外のMAPではエリート捨てる動きになるようです。

Brokenstring氏は、ここ数シーズン2nd(3rd?)アカウント使ってEUのソフトコアでPlayしてましたがBot使用でアカウントBANされちゃいましたね。シーズンPL5000+はやり過ぎでしょう。そのせいもあるのか?久しぶりにUS HCへ復帰。彼はWDもソロプッシュしてくるので、かなり驚異(というかPL2000ぐらい離れちゃいそうなので太刀打ちできない・・・)ですな、、

zBarbのMefesto氏は、近年におけるzBarbのスペシャリストですね。でも、最近はシーズン中盤でリタイアする事が多く、一時期のようにnCgの1軍メンバーで最後までプレイするって事はなくなってます。

zMonkのDarth氏も、長い間nCgの1軍Monkとして実績を残している古豪です。Monk専業としてソロGRもトップクラスですが、彼も一時期のように最後までプレイする事はなくなってますね。最近はOverwatchやってる時間の方が長いかな。

Deux氏は、高いPLを武器に、最近のnCg1軍のDPS役を担ってます。色々なキャラをプレイしていて過去WDソロもプッシュしてきてますね。

一時期に比べてメンバーが手薄となっているClan nCgですけど、今シーズンは、Brokenstring氏復帰によってHandHに奪われた王座奪回になるかもしれませんな。

WDソロGRも、王者DySを筆頭にBrokenstring、Deux、SoloVega、SpellgasmのnCg勢、BigMattyKane、GivitUPDaily(dwad)らHandH勢、nas@Aeonsら古豪勢、Phoenix、neko、gurinら身内日本勢と、ざっと見てもかなりのメンツが上位に名を連ねてきそうなので、シングルランカーに入るのは結構大変かもしれません。少なくともPL2500+無いと勝負にならなそうですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿