2020年3月18日水曜日

S20 HC 4人GR116クリア(Rank5)

Mundungu SB WD、Aesis HF Sader×2、zBarbパーティーでGR105 RUN!
4分台ぐらいのSpeed Runです。


Trash KillerのWDとRG KillerのSaderは相性が良いのでシナジーが利きますね。
途中でWD×2、Sader×1に変更しましたけど速度的には同じでした。
zMonkが入ればMeta構成になるので、もうちょい効率が上がるでしょうな。




メインGEM上げ&GR上限を引き上げておこうと、GR108>110>112>114>116とプチプッシュ!
zMonkいないけど、痛さ的には問題なくやれますね。


GR116クリアでRank5(2番手パーティー)になりましたけど、nCgやHandHの主力勢(PL1300+)は、ひたすらRat Runやってるから手薄になっているだけなんです。数日中にはいきなりGR140+まで記録更新しちゃうでしょう。

zBarbはMeta用が完成、Rat Run用もリロールでPickup MAXにすれば完成。
zNecも完成。Rat Run用のLoD Mageは、WDで手にいれたINT系装備はあるけどNec専用装備はこれから収集という状況。
平行してzMonkも作らないといけないけど、3月は月末につれて仕事が忙しくなっていくのでログイン時間が減ってしまいそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿