2020年3月11日水曜日

NS EU WDダメージ&被ダメージスケールチェック!

EUキャラがLv70仕立てで、PL50ぐらいしかなかったので、Lv70後のLoD&Mundunugu Setビルドのダメージ&被ダメージスケールチェックしてみました。

SBダメージの主となるThe Berbar(SB Dam+500%)、Gazing Demise(SB Dam+150%)、Mask of Jeram(Pet Dam+200%)3つ揃えれば、Set装備が無くてもT10(GR45)サクサク回せる感じ。LoD GEMを25~30ぐらいまで上げればGR50を3分台でませますけど、DRが少ないのでAquilaやUnity、Lakumbaのどれかは欲しいところ。

Mundunugu Setが揃うまでは、LoD GEM上げつつLoNビルド(装備は適当)でGR50~60ぐらいを回す感じですね。他のSet装備が先に揃ったならそちら使って、って感じかな。


Mundunugu Setが揃えばT16サクサクになるけど、Set装備のDRだけだと柔らかすぎてエリートの攻撃で即プロックしちゃいます。Aquila、Unity、Lakumbaの内2つ手に入るまでは、T13~14ぐらいをまわすのが良いでしょう。



PL400超えてシートDPS60万ぐらいあれば、攻撃系GEMやRoEが無くてもGR80を5分ぐらいでRUNできるようになります。ただ、被ダメージから見てLakumba必須な感じ。Sacred Harvesterが無い場合はAquilaかUnityが必要ですね。

PL低い序盤はCrimson Set+Unityセッティングも本命ですけど、Mundunugu6ピースビルドの方がRoRG駆使して色々な装備を活用できるので、拾うItemによって決める感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿