2020年3月9日月曜日

NS ASIA HC WDソロGR115クリア(Rank11)

ASIAサーバーのキャラでWDソロGRプッシュ!



シーズン15のみワンシーズンだけASIAサーバーで遊んだのでPLは2000近くあります。
とりあえずNew Set装備や武器、Mojo等をレアアップグレードで作ってビルドを作成。Crimson Setが効果変更後Book拾い直さないといけないので、所有してなかったので、ASIAサーバーで主流になっている6ピースビルドでGRやる事に。

シートDPSは270万ぐらい(スクリーンショットではSH等でBuffっている状態)あるので、GR115は結構楽勝でした。GR120はいけるでしょうけど、装備の大半がノーマル品でAugment GEM付けてない為、INTが14000ぐらいな為、Resist低くて敵の攻撃が結構痛いですね。RGがブッチャーでしたけどスピア食らうと90%ぐらいライフ持ってかれてギリでした・・・

SBビルドは、攻撃力は高いもののDRが薄くて柔らかいビルドなので、ハードコアだといかに死なずにGRをこなすか?が試されますね。多くのプレイヤーが志半ばでRIPするんじゃないかと思いますが、PLが高いプレイヤーが上位争いする図式ではなく、操作技術によって大きく左右される展開になるので、リダボ争いが面白くなるのかもしれません。


ASIAのフレがGR136クリアしてRank2になってました。彼は香港人、そしてRank7のフレは台湾人です。共にPL5000超えの高スペックですけど、GR121ぐらいならPL2000のノーマル装備キャラでも狙えるかな?

シーズン20開始までまだ日数があるので、とりあえずASIAでシングルランカーになっておこうかと思います:D

2 件のコメント:

  1. アジアサーバー軽くていいよね~♪
    DHやってるとすごく感じる

    返信削除
  2. 台湾サーバーにすればレイテンシー60ぐらいで安定しますけど、シーズン15でやってた当時は1016エラーでのディスコネが多発したのでハードコアだとアカンっすね。。

    返信削除