2020年3月11日水曜日

Nec Lv1-70 Leveling動画紹介(50分でLv70)

Rob@ZE、sVr@ZEらが、Rat Run構成(Nec×3、Barb)でLv1-70のLeveling Testした動画がアップされていたのでご紹介!

svr_90の1-70 Cursed Chest (3 DPS, 1 Fisher) with Killstreakをwww.twitch.tvから視聴する

難易度Masterでスタートして、まずはKanai's Cube取りに行ってますね。ついでにKanaiのイベント(牛MAP)やってます。この牛MAPは、王様がWWで敵をなぎ倒していくので、楽なんですけど、辿り着くまでの道のりが長いので、ここだけでLV上げは非効率なようです。

後は、BountyのCursed Chestイベントをひたすらこなしていくこれまでの方法(詳細はスタートダッシュガイドにまとめてます)ですけど、上手くまわせば1時間切るタイムでLv70になっちゃいます。

(Cursed Chest List)
Act 1:
Cursed Court ※エリートが近くに沸きやすいので注意
Cursed Grove ※基本的にパス
Cursed Cellar ※エリートが必ず湧く
Cursed Bellows
Act 2:
Cursed Temple
Cursed Spire ※これが一番良い
Act 5:
Cursed Peat ※これが二番目に良い

上記以外のCursed Chestは、辿り着くまで長いので基本的にパスです。
見つける確率を上げる為に、毎回パーティー解散して4人それぞれ部屋を作り、Cursed Chestイベントがある部屋に合流する方法で出現確率を高めてますね。

ソフトコアなら高難易度でやれますけど、ハードコアだと難易度少し下げ気味でやるしかないので1時間30分ぐらいが目安になるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿