2023年6月29日木曜日

DIABLO4 HC Lv98、ナイトメアダンジョンEXP量増加でLv上げが楽に!

パッチが当たってナイトメアダンジョンのEXP量がめっちゃ上がりました!


EXPファームは、ナイトメアダンジョンひたすら周回になりましたね。
グリフも上がって一石二鳥だけど、これはこれでゲームプレイが単調になってしまった気がします・・・
手持ちのSigilがLv+4~5しかなかったので、慎重に周回。装備にもよるんでしょうけど、Lv+3ぐらいまでは気軽にやれますが、Lv+5以上はハードコアだと事故死の可能性が出てくるので、無理な突込みは出来なくなりますな。

EXP量増加によって、Lv上げがかなり楽に!これでコアゲーマーじゃなくてもLv100到達は容易になりましたね。


ワールドボスが湧いたので、フレンド達とティア4(トーメント)難易度のアヴァリス討伐!我々以外のメンバー達Lv60ぐらいで挑んでますが、毎回必ず誰か死んでます・・・


フレンドのSinskyさんと一緒にナイトメアダンジョン周回!
Sinskyさん2ndキャラなのに、もうちょいでLv100になっちゃいますね。ハードコアで2キャラ目Lv100所有プレイヤーはかなり少ないんじゃないかな?

Lv+3~4ぐらいのTierをひたすらまわして今日だけでLvが95から98にUP!


現在Lv98のEXP75%なので、Lv100までもうちょいっす!


フレンドのyoshinonさん@NecがクランHxHで7人目のLv100到達!
ハードコアは死んだら終わりの環境ですけど、それなりに遊べる難易度設定になっているので、今後導入予定のディスコネ(回線切断)とかラグ(応答無し)の際、脱出の巻物自動使用機能がしっかり機能してくれるようになれば、生存率はかなり高まりますね。

3 件のコメント:

  1. payaさんが使ってるスキンは何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 正式名称分かりませんが、ローグの有料コスメ一式です。

      削除
  2. ありがとうございました。

    返信削除