2023年6月9日金曜日

DIABLO4 HC Lv54 ティア3 ヘルタイド&ダンジョン周回!

神聖装備集め優先!


ヘルタイド周回して「神秘の拷問されし贈物」から神聖レジェ複数個Get!
宝箱湧く場所が決っているので、そこを目指して周回する動きになります。


Lv上げは、パーティー組んで「Chanpion's Demise(王者の死)」ダンジョン周回!
ダンジョン内にいれば離れていてもパーティーメンバーの倒した敵からEXP入ってくるので、3方向のルートを各々Splitする事で劇的にEXP効率高められるダンジョンですけど、まだキャラスペックが低いのでご安全に周回。


本日二度目のヘルタイド!
クランメンバーで4人パーティー組んで周回!


運良く「神秘の拷問されし贈物」が2回見つかり、合計16個もレジェGet!


3日目にして1stキャラのスペックぐらいまで回復できました。
後は、ひたすらダンジョンまわしてLv70を目指す事になります。
手袋と靴が神聖装備じゃないので、この2箇所更新が先決かな、、

ハードコアローグソロでLv100達成したWudijo氏がティア4トーメント難易度のリリスにチャレンジしましたが、返り討ちにあって死亡してしまいました。。RIP、、
ホイールメニュー使っての脱出スクロール使用だと、瞬間的に使えないですよね、、マウス&キーボード操作だと思うのでF1キーとかに割り振っていれば、生き残れたと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿