2023年6月1日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL734、戦場(PvP)もいよいよ遊び納め!

ディアブロイモータルは完全引退ではないですけど、DIABLO4発売後、しばらくはデイリー消化すらままならない状況が続く事になると思うので、戦場(PvP)もいよいよ遊び納めになります。










今日は、9戦6勝3敗でした。
高共鳴プレイヤーが全体的に少なかった事で、ある程度思い通りに動けましたが、ついつい突っ込みすぎの無駄死にが多かったっすね。。

ディアブロイモータルからDIABLO4に行くメンバーは、私の周りだと半々ぐらいな感じなんです。結構意外でしたが、仕事や家庭の都合等でスマホやタブレットからしかゲームが出来ない環境の方々も結構多いんですよね。Steam Deck等使えば問題解決できるのかもしれませんが、そもそもディアブロイモータルにハマってるからという方々が多かったです。

DIABLO4は、ハードコアメインで遊びますが、PvPに興味があるので、後々ソフトコアキャラも作る予定。ハードコアだとPvPで殺されるとキャラロストしちゃうので、楽しめないんです。PvPのみに限ってキャラロスト無しにしてくれないかなぁ・・・

パラゴン100チャレンジ(先着1000名)は、私の場合、土日月と仕事なのでまず無理かな、、なので、金のスタートダッシュを楽しんで、2日目からはフレンド達のサポート役がメインになるでしょうね。火水休みとなりますが、その頃にはもう1000名到達してる可能性が高そうだ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿