2023年6月18日日曜日

DIABLO4 HC Lv80、シーズン1開始は7月中旬~下旬頃予定と発表!

レジェンダリーパワーの効果で、攻撃し続けると防御力が〇%上昇する奴がありますけど、めちゃくちゃ堅くなれるのでハードコアでは装着必須ですぞ!


バフアイコンの所に100ってなっているのがスタック数ですが、MAXスタックだと防御力9937となり、同レベルのMob相手なら物理ダメージ100%減少になります。非物理ダメージの場合も、50%減少+属性毎の耐性値による減少になるので、食らうダメージが大幅減少!ただの雑魚Mob相手ならまず死ななくなりますね。凍結やスタン、ノックダウン等の攻撃に注意すれば大丈夫!


フレンドとペアでBlind Burrows(光なき巣穴)周回!
やっとLv80到達です。


アイテムパワーこそ803ですけど、プライマリーが揃った良品!
脆弱ダメージが60%+69%とモリモリ!
近距離ダメージとコアスキルダメージもあるので、だいぶDPS上がりました。

ライブストリームディスカッションでいくつかの情報が出てきましたね。

1.シーズン1開始は7月中旬~下旬頃予定
2.リリス像の祭壇によるステータスUP効果は引き継がれる
3.回線切断時に脱出スクロール自動使用(結局ラグだとダメでしょうね)
4.ナイトメアダンジョンのEXP量増加&紋章使うとダンジョン直行ポータルが出る
5.各クラスに対してバフされる
6.Mob密度は現在の量をベースにバフされる
等々、、

特定のダンジョンをひたすら周回するのではなく、エンドコンテンツとしてナイトメアダンジョンでファームさせたい思惑のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿