2023年6月22日木曜日

DIABLO4 HC Lv89、モーモー牧場が存在する!?

ティア4(トーメント)難易度で、ワールドボス「呪われし黄金のアヴァリス」倒しにいったら、残り1分となっても俺一人だったので、さすがに無理と思い急いでティア3(ナイトメア)難易度へ。


6人ぐらいいたけど2名死亡。残り2名は、遠くから観戦。俺ともう一人で削り倒しました。


夜再びワールドボスが湧いたので、フレンド達と一緒にティア4(トーメント)難易度初挑戦!アヴァリスも基本は足元で戦うのがベストな相手。10名揃っていたけど1名死亡かな?攻撃は思ったほどダメージ食らわず意外とあっさり倒せました。


フレンド達とBlind Burrows(光なき巣穴)でEXPファーム!
Lv89まで上がったけど、Lv100までの道のりが遠い・・・

既にキーとなるアイテムデータが存在するみたいで、ある程度クエストの予想も考察されてますが、現時点ではまだ実装されていないようです。
DIABLOⅣは、経営戦略的な都合から発売日を早めるために、本来導入する予定だったいくつかのシステム(セット装備、クラン機能、スキル、ラダーシステムetc)を未実装なまま発売してるので、今後シーズンに合わせてパッチを当てていく事になるんじゃないかと思いますので、期待しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿