2023年6月20日火曜日

DIABLO4 HC Lv83、クランHxH 3人目おぶざでっどさんがHC Lv100到達!

フレンドと一緒にBlind Burrows(光なき巣穴)でEXPファーム!


おぶざでっどさんLv100到達!
クランHxHメンバー3人目です。


おぶざでっどさんは、DIABLOⅡ Resurrectedで知り合いましたが、ずっとハードコアでプレイしている筋金入りのHCプレイヤーです。Twitch配信もしてますよ!


フレンド達とレギオンイベントへ!
Phoenixさん@HxHとANGRAさん@HxHもLv98と、いよいよ100が見えてきましたね。

DIABLO4のハードコアは、DIABLO3のようなチートデス(死亡回避)SKILLが無いので過酷かなぁと思ってましたが、実際に遊んでみると、DIABLO2よりも難易度は低めでした。
やはり敵はラグとディスコネになりますね。

Wudijo氏が、ローグ視点によるナイトメアダンジョン ティアリストを公開しているので、ご紹介!Youtubeで動画解説もしているので、要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿