2023年6月16日金曜日

DIABLO4 HC Lv76、ひたすらダンジョンファーム!

今週(というか今月になるかも)は仕事が忙しくて帰宅が遅くなってるので、プレイ時間が少なくてLv上げがはかどらない。。

DIABLOⅣにもブリザア=ド・キアノン(Buriza-Do Kyanon)が!


DIABLOシリーズではお馴染みの武器名ですね。
何故か英語表記だとローマ字読みなこの武器。ユニーク装備で登場かと思いきや、ただのレジェンダリー装備で、しかも肝心の冷気効果一切ついてません(苦笑)


こちらもDIABLOシリーズでお馴染みのフロストバーン!
2秒凍結の効果はかなり強力だけど、プライマリー効果が固定で、攻撃速度UPやコアスキルUP等強力な効果が付いてないので、DPSを犠牲にしなければならないのが悩ましいですね。


フレンドのSinsky氏@HxHがLv99となり、いよいよLv100までカウントダウン開始!
って、この1レベル上げるのに数時間ファームが必要みたいですね、、
でもここまでくればもう少し!って気分になるでしょうから、精神的に一番つらいのはLv90前半なのかもしれません。

Diablo Immortalは大型パッチが当たって、メインストリー追加、インフェルノ難易度追加、ヘリクアリボス追加、新レジェ追加、新レジェジェム追加等々盛沢山!
しかもついに東アジアサーバーが1つに統合するし来月には新クラス「ブラッドナイト」投入と、かなり気合入ってますけど、DIBALOⅣのキャラレベル100にするまでは、Diablo Immortalに殆ど時間を費やせないので、最新情報だけチェックがしばらく続いちゃいますね。ただPL800にしてインフェルノ1に行かないと武器&オフハンド2つ目解放されないので、もうまともにPvPで遊べなくなっちゃいますなぁ。。

4 件のコメント:

  1. サーバーPLも800になり経験値補正がすごいので、追加されたクエストやるだけでもバンバンあがります。
    昨日中にトップ層は全員インフェルノ到達してたくらいなので、PaYaさんなら復帰後すぐに到達できると思うので心配ないかとー。

    返信削除
    返信
    1. みんなPL800になってインフェルノ入りしてますねー!
      情報だけはチェックしてるので、DIABLO4落ち着いたら一気にPL上げまっす!

      削除
  2. D4グラフィックきれいだなぁ…
    しかしブリキャに冷気効果どころか冷気ダメージもないとか、一体どうなっているんだ?(-_-;

    返信削除
    返信
    1. ただのレアアイテムに付ける名前じゃないですよねw

      削除