2023年6月28日水曜日

DIABLO4 HC Lv95、PoEのレジェンドBen_氏のハードコアNec Uber Lilithクリア動画紹介

フレンドと一緒にBlind Burrows(光なき巣穴)でEXPファーム!


やっとLv95、、こっからの5が長いっす、、、

フレンドからPoEの有名人Ben_氏のTwitchチャンネル教えて頂きました。PoE業界では知らない人がいない程の超有名人みたいですけど、DIABLOシリーズしか遊んでいない私は、その存在をまったく知りませんでした、、
特定の攻撃は1発当たれば即死なので、全弾避けながらの戦いですが、ハードコアだと気軽にチャレンジできない中で、ほぼ完ぺきに立ち回ってますね。クリアしてもアチーブメント解除の画面が出てないので、これUber Lilithを何度もクリアしてるっぽいです、、、恐るべし!それと、目についたのは回避が4チャージになってる事。これ、装備品とかでチャージ数増やせるんでしたっけ?回避動作で上手くポジション調節してるのがポイントなのかもしれません。

新たにローグキャラ育成しているので、色々と参考に出来そうです。

※追記
ナイトメアダンジョン等のEXP大幅増加&即飛び出来るようになる事で、EXPファームはナイトメアダンジョンでRUNする流れになりそうですね。

2 件のコメント:

  1. いつもひそかに…楽しく読ませてもらってます!チャージ数はbootsのimplicitでmax evade+があります!vs Uber Lilithでmobility系のスキルがないビルドはだいたいこれになってますね…HC lv100応援してます🙇

    返信削除
    返信
    1. 閲覧&応援ありがとうございます!
      クランVCでその話したら、むしろ使っていない事に驚かれました(苦笑)

      削除