2023年6月6日火曜日

DIABLO4 HC ヘルタイドRUN!

今日は仕事なので夜からログイン!


フレンド達と一緒にヘルタイドRUN!
宝箱開けるのに最もコスト(異形の消し炭175個)が高い「神秘の拷問されし贈物」初オープン!


うぉぉ!神聖装備のレジェが5つドロップ!
3個の人もいたので、3~5個ランダムなのかな??
1回のRUNでレジェ15個Get、ヘルタイド繰り返してれば、全身神聖装備はあっと言う間ですね。


現在Lv53、キャラスペックはこんな感じ。
土~月まで仕事だった事もあり、Lvが全然上がってませんが、明日から2連休なので巻き返し予定っす!ちなみに日本ハードコアクランのH×HメンバーだとLv60ちょいが数名という状況。もう既にハードコアでLv100到達者が出ているみたいですけど、Lv80+どのくらいいるんでしょうね??
ちなみにソフトコアのフレンドだとLv78が最高。Lv60台が多い感じです。

5 件のコメント:

  1. 本日一般販売開始ですね。
    PKシステムあるのか…SSFでのんびりしたい自分あ当面見送りかなぁ…

    返信削除
    返信
    1. PK(PvP)できるエリアが限定されてますので、エリアに入らなければ大丈夫です!

      削除
    2. シナリオ進めるのに問題ないんですかね?PvPだけじゃなく、マルチじゃないと駄目な場所とかなければいいんですが。
      暫くは色々忙しいけど、その辺りクリアになってきたら買おうかな。
      面白そうだからなぁ…

      削除
  2. PvP興味なければエリアに行く必要ないので無視できますよ。
    DIABLO4は、ソロでも普通に遊べるように設計されてます。

    返信削除
  3. おお、ちゃんとソロで遊べるようになってましたか!情報Thxです!

    返信削除