2023年6月5日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL737、イモータル決戦!

本日は、イモータル決戦!


8vs8戦は、ヴァルハラが相手です。


共鳴差があるからと、油断して単騎で突っ込んだら4名ぐらいに袋叩きにあって速攻死亡しました(汗)、シャドウバフがかなり効いていて、めっちゃ痛い!

それでも、相手チームは高共鳴なプレイヤーが少なかった&戦場慣れしているプレイヤーが少なかったみたいで、こちらの一方的な展開となり勝利!

DHは攻撃速度が速いのでラストKILL取りやすいので29KILLになってますけど、味方メンバーよく動いて前線張ってくれてたので、石像殆ど押されずにすみました。Goodjob!


しかし、結果的にシャドウクラン5勝してしまいイモータル敗北!
3vs3バトルロワイヤルは、Dominate Brigadeが勝利となりました。

DIABLO4発売によりディアブロイモータルはしばらくデイリー消化すらままならない日々が続いてしまうと思いますが、ログインボーナス+αぐらいはこなしていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿