2023年6月15日木曜日

DIABLO4 HC Lv74、Ruins of Eridu(エリドゥの遺跡)ナーフ!

まぁ予定通りEXPファームポイントとして有名になり過ぎたRuins of Eridu(エリドゥの遺跡)のMob数が減らされ見事にナーフとなりましたが、早速Iron HoldやDemon's Walk等次のファームポイント候補のダンジョンがいくつか名乗りを上げてきてますけど、試してみた感じ一番良かったのは、元々有力ファームポイントだったBlind Burrows(光なき巣穴)かなぁ。


2人ずつ左右に分かれてやればかなり効率よく狩りする事ができます。
既にMobの数減らされているChanpion's Demise(王者の死)も火力高い3名揃えば3方向狩りによる高EXPファーム健在なのかな?



ワールドボス「悪疫の王アシャバ」のエンカウントが開始したので、ティア3(ナイトメア)難易度で撃破!


デストラップビルド用ユニークパンツGet!
後でビルド試してみよう。


冷気効果まき散らすユニークブーツGet!
冷気状態が20%ずつ進行するレジェと組み合わせると凍結するのかな?


今日はガッツリとパーティーでダンジョンRUNした事もありLv74までUP!
EXP効率高いダンジョンが次々とナーフされていくので、Lv上げがさらにしんどくなりますね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿