2023年6月29日木曜日

ディアブロイモータル PL807、インフェルノⅠ入り!ちょびっとリハビリ!

ついに東アジアサーバーが全て一つに統合される時が来ました!
難易度もヘルからインフェルノへ上がり、さらにメインハンドとオフハンドが追加で装備出来るようになる等、大きな変化となったので、とりあえずEXPボーナス活用してPL800台まで上げてインフェルノⅠ入りしておきました。


シャドウのデイリー消化にほぼ1ヵ月ぶりの戦場へ!
クランMEDLEYは、数日前にティラエルサーバーのイモータルになったばかりですが、統治期間が短いのでサーバー統合に合わせて、シャドウクランに変更。
装備がHELL難易度のままで戦闘レーティング18500ぐらいだった事と、固定チームボーナス無しスペックですが、さらにシャドウバフ0%の状態で戦場に行ってしまいましたが、敵からの攻撃がめちゃくちゃ痛い!
高共鳴のばらもすぶろす氏の攻撃でワンパンされるのは仕方がないとして、共鳴3000台の方の攻撃でもライフがごっそり減っちゃう、、とりあえずシャドウランク上げてバフ得るのと、インフェルノ装備整えないと、まともにPvPで遊べませんね。


スペックはこんな感じ。
とにかく装備集めする時間が現状取れないので、しばらくはPLだけ上げる事になります。
メインハンド&オフハンド追加によりレジェGEMがさらに2個装備可能になりましたが、1つは星5の5の苦渋GEMがあったので装備して共鳴5000到達!もう1個は、手持ちGEM無かったので星2GEM(リリス)を手持ち素材注ぎ込んでランク5まで上げて装備。

これって課金出来るプレイヤーとそうでないプレイヤーとで更なる共鳴差が生まれてますね。課金出来るプレイヤーは星5の5で揃えられますが、そうでないプレイヤーは星2GEMを装備するか?星5GEMの低いランクを装備するか?になっちゃう事でしょう。
その対策からなのか?戦場では共鳴によるデバフ(ダメージ&ライフ?)が適用されているようですが、戦場ではやはり高共鳴プレイヤーが中心ですな。


イモータル像、Mpower氏でした!
結局戦場のAグループとBグループは、変更されずそのままなので、Mpower氏と戦うには、極稀に放り込まれるレアマッチしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿