2023年6月25日日曜日

DIABLO4 HC Lv93、超絶レアユニーク6種類のドロップ条件は、Mob Lv85以上の敵を倒すだけ!

ダンジョンファーム中にディスコネクト!


入り直そうとするもエラーが出てすぐに入れず・・・
2分後ぐらいに入れるようになりましたが、丁度、敵を殲滅させた直後だった為、無事生きてました。あぶねぇー!!


昨日、フレンドのRaldDeath君がHC Lv100到達!
残念ながらTOP1000人には入れませんでしたが、クランHxH6人目のLv100達成者です。


DIABLO4は、Profile画面開いてもログインしているキャラの装備しか見れないんですよね。そのプレイヤーがどんなキャラ所有しているのか?そのキャラのスペックはどのくらいなのか?何時間プレイしているのか?等、DIABLOⅢで見れたようにして欲しいっす、、

そいや、ハーレークインクレスト(通称シャコー)等の超絶レアユニーク6種類のドロップについて、公式発表(リードクラスデザイナー アダム・ジャクソン氏のTwitter)がありました。早速redditでも盛り上がってますね!
条件は、予想外にも単純で、Lv85以上のMobを倒せば、どこからでもドロップする可能性があるって事でした。それらは本当に珍しいと書かれているだけに、めちゃくちゃ低確率に設定されているようです。

PoEにおける超絶レアItem「Mirror of Kalandra」のドロップ確率は0.0001%
DIABLOⅡにおける超絶レアItem「Zod Rune」のドロップ確率は0.0000893%(対Cow)

これらよりも低いのではないか?って騒がれてますね、、、ハーレークイン(シャコー)欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿