2023年6月10日土曜日

DIABLO4 HC Lv57 ひたすらファーミング!

フレンド達とティア3 ヘルタイド!
HC Lv70に到達したSinsky氏は、いよいよトーメントへ行くためにキャップストーンダンジョン挑戦のタイミングに到着。クランHxHとして、3人目のトーメント入りなるか!?


ティア3難易度の敵は、サクサク狩れるようになったので、しばらくナイトメアダンジョンや王者の死 or 光なき巣穴等の高効率ダンジョンをパーティーでファームしてLv上げですね。


私のフレンド内でLv100(ソフトコア)一番乗りは、ディアブロイモータルでもレベリングの鬼だったsahj氏でした!いつの間にかLv100になってた。さすがです!

ゲーム内にLvラダーランキングの機能は無いですけど、D4 Armoryというサイトにリーダーズボードが掲載されてます。
ハードコアのLvランキングを見てみると、Lv100到達したキャラは6/10 AM2:17時点で49名とまだまだ少ないですね。ただ、公式ランキングでは無いのできちんと集計されているかは疑問かな、、上位Lvのプレイヤー見てみるとDIABLOⅢハードコアプレイヤー達の懐かしい名前が!

HeadCrack氏(Lv90):DIABLOⅢ WDソロリダボで競い合ったHCプレイヤー。フレンドです。
Ezonk氏(Lv83):DIABLOⅢ Wiz専業HCプレイヤー。低PLで高GRクリア常連の実力者です。
Quin氏(Lv79):有名ストリーマーとして有名ですね。Twith配信してます。
oogieboogie氏(Lv80):DIABLOⅢ EU勢HCプレイヤーとして有名でした。
rrBADASS氏(Lv100):DIABLOⅢ US勢HCプレイヤーとして有名でした。

1000位はLv55と予想外に低い。うちのクランメンバーもLv60~70台の方数名が名前載っていないし、ソフトコアもLv100到達281名しかいない。これは確実に全員集計されていないっぽいので、参考程度に見ておいた方が良いでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿