2023年6月14日水曜日

DIABLO4 HC Lv69、ティア4(トーメント)入り!

ソロでのダンジョンRUNは、エリクサー使用の都合上、Ruins of Eridu(エリドゥの遺跡)とBlind Burrows(光なき巣穴)をワンセットでレベリング!


ダンジョン入ったら1秒でブッチャー!


クラン内では、二軍グループ帯となるLv60組3名でティア4へのキャップストーンダンジョン(敵Lv70)チャレンジ!

ソフトコアだとLv62ぐらいで挑戦してるみたいですけど、ハードコアの場合は、安全にLv68ぐらいでの挑戦がよさげです。

それでも、ボスのエライアスの攻撃が結構痛い。広範囲の床ダメージ技だけは、食らうとライフ70%以上持って行かれるので、ダメージ2500ぐらい食らっている事になりますね、、


何とか無事撃破してティア4(トーメント)入り!


ティア4の先輩達に引率してもらいヘルタイドでレジェ集め!


丁度ワールドボス「呪われし黄金のアヴァリス」が湧いたので、ティア3(ナイトメア)難易度で勝負を挑み撃破!
Lv60台でティア3装備揃えてれば楽勝ですが、広範囲の床爆発させる技だけは食らうとライフ80%ぐらい持ってかれるので注意!


ハードコアクランHxH初のLv100到達者が!
DIABLOⅢでもハードコアで一緒に遊んでいたZeroさんが見事にLv100到達!
おめでとうございます!
現在、ハードコアLv100到達者は、351名で1000位はLv70ぐらいとなってます。このランキングサイトは全員載っていないんですけど、公式サイトの発表の数字と比較しても大差ない数字だったので、信憑性は結構高いみたいです。


現在Lv69、しばらくは、祖霊装備集めながら、殆どやっていないナイトメアダンジョン消化してパラゴン強化しつつ、ダンジョン周回してのレベリングですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿