2022年1月14日金曜日

S25 SC 4人GR150 1分56秒クリア動画紹介

GR150クリアタイムがついに1分台に突入!


MonkとSaderのDPS役はPL6000台。
動画を見ると分かりますが、チームプレイや技術云々はもはや不要で、とにかく敵を搔き集めながら蹴散らして突き進むだけです。
後はいかにAct1広域森MAPでプログレスの高い敵を引いて、道中Pylonの恩恵を得つつフロア1だけでプログレス100%にしてRGを1ターンで倒すか?というゲームですね。Conduit Pylonでエリートを一気にKILL!なんて動きはもはや不要で、出たら即取りですもんね。

GR150の上限が技術的な問題で増やせないのであれば、全体的にダメージを減らしてGR120ぐらい(ソロでGR100ぐらい)を上限に仕切り直した方が良いんじゃないかと思いますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿