2022年1月25日火曜日

S25 HC 4人GR150 RUN!

Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺は最初Inna Mystic Ally Monk、その後zDHで参加。


久しぶりにDPSのMonk出してみたけど、やけにダメージが出なくてなんか弱いと思いきや、ソロ用ビルドでした・・・オーギルドセットの有無で相当DPSかわりますね、、、

続いて、キャラスペックが高いフレンドがDPSでのRUNでは、ちょいと広域MAPでMobが良ければ5分台は簡単に出る手応えでRUNできるようになってきてますが、フロア1でRGを沸かすワンマップを引かないと4分台前半は難しそうです。

それと、WDソロGR150を試してみましたが、まだ俺のキャラスペックではDPS不足な手応えでした。GR146に下げてやってみたら、ソコソコ雑魚倒せる感じでしたので、まずはGR146で記録残してから装備更新&PLもうちょい上げてGR150プッシュですね。

頭のソウルシャードをRing of Fireか?AS、CC UPか?付け替えながらソロプッシュしてみましたが、火力は大きく落ちるものの100スタック溜めれば雑魚は瞬殺し、エリートも60%~70%ぐらい削れるRing of Fireの方が良さそうです。

ビルドもWormwoodビルドか?Sacred Harvesterビルドか?リダボ上位見ても拮抗している状況です。実際に試してみるとWormwoodの方がDRが低くて痛いけど火力は高く、Sacred Harvesterはかなり硬くなるけど火力は弱い感じでしたが、Endless Walk Set効果(移動中DR+50%、止まっていればダメージ+100%)により、手応えは同じですね。
ちなみにEchoing Huryビルドの場合、火力は最大になりますけど、DRは一番低くなります。敵を倒さないと効果が出ないので、雑魚をサクサク倒せる高火力な高PLプレイヤー向きだと思います。

今日Arachyrの手をAI品に更新できてシートDPSが12万ぐらいUP!
後は、Arachyrの肩(エリダメとCDを付けたい)と、ショボいRing&AMU更新したいですね。

そいや水曜日からD2RのPTRにパッチ2.4が当たりますけど、その日スノボ滑りに雪山に行く予定が入ってしまったので、多分夜ログイン出来ないっす。
まぁPTRはチョロっとAmazonのNewビルドをテストしてみる程度なので、PTR職人によるビルド毎のTier Listやセットアップが公表されてからでも良いかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿