2022年1月11日火曜日

S25 HC フレンド達をパワーレベリング&PL2400到達!

シーズン25遅れて開始したフレンド達をパワーレベリング!
とりあえずzDHを作ってもらえれば、RUNに混ざれるので、装備揃うまで入口待機でGR RUN!

MonkもInnaビルド作っておけばソロでもGR120+サクサクまわせるのでPL2000ぐらいまでなら比較的楽に上げれますね。


PL2400到達!
シーズン開始31日目での到達は、シーズン24の33日よりも2日早いペースです。

WDソロプッシュはPL2500ぐらいからやろうかと思ってましたけど、Graspの良品を手に入れたので、時間がある時にでもボチボチ開始かな。ただ、装備もまだ肩、手、Ring×2、AMUの5箇所イマイチ品なので、まだまだ装備更新の余地があります。

ペット頭の+200%は、計算上、属性ダメージ増加に足されるので、AMUに属性ダメージ増加をつけるよりもAS増加をつけた方がDPSが上昇するんですよね。CC、CD、AS、穴のAI品トラベラーが欲しいですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿