2022年1月3日月曜日

S25 HC 色々なTrash KillerビルドでGR150 RUN&PL2000到達!

今シーズンRGKは、Inna Mystic Ally Monk一択ですけど、PLが上がって火力が高くなれば、Trash Killer役は複数ビルド担う事ができます。筆頭は、Akkhan Bombardment Saderですが、Marauder Sentry DHMundunugu SB WDLoD Poison Scythe NecとGR150で通用するビルドが4種類(Monk入れれば5種類)あるので、好みのキャラに合わせてMetaに参加する事が出来ますね。ただ、安定してGR150をRUNするには整った装備のキャラでPL2500+は必要です。


Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzDHで参加。


PL2000到達!
シーズン25開始23日目での到達は、シーズン24の22日よりも1日遅いペースです。


Mundunugu SB WDの火力チェックする為にGR140~145 RUN!
ノーマル箇所が多くAugment GEMも2箇所のみに加えて、ZeiのRankを上げていなかったのと、頭に装備する青色のソウルシャードも作ってなかったので、完成度はまだまだですけど、GR140の雑魚は吹き飛ばせてました。
GR145だと、雑魚が密集していないと吹き飛ばすまでの火力は出てませんでしたが、PL2000で装備整えばGR145は通用する火力がありそうです。
手応え的にGR150をRUNするには、S24と同じでPL3000+必要そうですね。ASIAサーバーのソフトコアではPL6000+のキャラでGR150を2分台でクリアしており、CoE周期1ターンでエリート毎雑魚吹き飛ばせる火力があるなら、Trash Killerとしては優秀なのかもしれません。


Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzBarbで参加。
フロア1からAct1広域森MAP引いて、種類の良いMobで且つ中央付近にConduit Pylonがあれば間違いなく記録が出る手応えなんですけど、、、MAPが引けないですねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿