2022年1月14日金曜日

S25 HC GR150 RUN&PL2500到達!

Inna Mystic Ally Monk、Mundunugu SB WD、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzDHで参加。


Trash Killer役のWDは、数が多いとDPSが発揮できるビルドなので、RUNというよりは広域MAP限定のプッシュ向きですね。

PL2500到達!
シーズン25開始34日目での到達は、シーズン24の37日よりも3日早いペースです。


続いてInna Mystic Ally Monk、Akkhan Bombardment Sader、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzDHで参加。

今日からD2RのPTR開始となりましたが、まずはサーバー負荷テスト(&データベース動作チェック)のみでパッチ2.4は適用しないようです。
ただ、各ビルド毎に装備が極まったLv99キャラが20体いるようなので、超級装備の各種ビルドが現行パッチ下でどんな感じなのか試しておくのも良いでしょう。どのくらいでパッチ2.4が当たるのかは分かりませんが、遅くても1週間後ぐらいには適用するんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿