2022年1月6日木曜日

S25 HC アニバーサリーダンジョンでGEM集め&zDH Asheara's Setビルドに変更&PL2300到達!

アニバーサリーダンジョンにいるボスがソウルシャード7種類全てドロップするので、サルベージしてGEM集め!


フロア2にブッチャーがいます。


フロア3にスケルトンキングがいます。
ラザルスもソウルシャード7種類ドロップするようですが、奥深く潜る必要があるので、ブッチャーとスケキンを狩り続けるのが効率良いですね。
NR用Inna Monkなら2分ちょいぐらいのペースで周回できますので、高速移動にビルドを特化させれば1分30秒ぐらいで回せるでしょう。


10周(24分ぐらいでした)のGEMはこんな感じ。
ソウルシャードをサルベージでパーフェクトGEMが出る確率は10%です。
パズルリング回すよりは断然効率良いですな!


夜はInna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzDHで参加。
zDHをフォロワー3体出してBuff&DeBuffかけるAsheara's Set装備のビルドに変更!
DRが大幅に減るリスクは生じますが、Monkのマントラ効果によるResist UP Buff等により、相当Affixが激しくならない限りは問題なさそう。


シーズン24のDHは、最終的にほぼこのAsheara's Set装備ビルドでしたが、今シーズンは、ソフトコア含めても殆どCaptain's Setで超絶DR稼ぐガチガチビルドが多いですね。
フォロワーのBuff&DeBuffの僅かな効果に頼らなくても楽々GR150周回出来ちゃうからってのが理由かな?


PL2300到達!
シーズン25開始27日目での到達は、シーズン24の30日よりも3日早いペースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿