2022年1月17日月曜日

S25 HC 4人GR150 RUN!

 Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzBarbで参加。


パソコン不調だったSaderフレンドが久しぶりのパーティー参加。
不調の原因は、CPUファンの故障によるCPU温度上昇だったみたいです。CPUファン故障はパソコンにとって代表的な不具合ですね。強制的に再起動がかかるようになったりしたら真っ先に疑いますけど、動作不良のみの症状だったので、最初回線不良かと思ったようです。


Trash KillerをSaderからDHに変えてのGR150 RUN!
フロア1から広域MAP引いて、敵の種類が良ければ記録はまだまだ伸ばせるんですけど、マップガチャしている訳じゃ無いので、なかなか超絶MAPが出ないですね。それでも7分台クリアのタイムなんかは頻繁に出るようになってます。


さらに操作キャラ入れ替えてのGR150 RUN!
ハードコア日本勢の主力プレイヤー達は、Meta用ビルド複数キャラ操作可能なので、同じメンツでも操作するキャラ変えたりと、色々なバリエーションでパーティープレイを楽しんでます。

6 件のコメント:

  1. ちょっと聞きたいことがあって
    本気でMasaoさん探してたら
    コチラを教えていただきました。
    13年ぶりにUO復帰した元AICのpu-です。

    直接関わったことあるのはBJ時代とAsukaぐらいかな?
    鹿頭のお姉さま お久し振りです。
    間接的にはアレですけど( °∇°)

    飛鳥には赤メア亭なる船上居酒屋があるとのことで情報収集しています。

    飛鳥の赤メア ロン毛の行方を知ってる人いたりするのかな?
    それとも今さらな話題なのかしら?

    返信削除
  2. pu-さん
    めちゃくちゃお久しぶりですね:D
    Masaoは私のリアル後輩なので、必要であれば連絡取れますよ?
    最近はオーバーウォッチで遊んでますね。

    Guild HSPと言えば、少し前にhasuさんのウェブサイト見つけてBBS書き込みしたら返事頂きました。
    hasuさんから教えてもらったのかな?

    赤メアについては、深紅色は、赤メア3匹テイムしたAkiraさんが所有(その後ログインしなくなり行方不明、目撃情報無いのでアカウント毎消滅したかも)、ロン毛は私が所有したけど引退した時にアカウントを第三者へ売却したのでその後は不明です。モヒカンはAsshuさんが所有(その後、ログインしなくなり行方不明)って状態です。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございました!
      そして投げっぱなしで遅くなってごめんなさい m(_ _)m
      ロン毛の行方知ってるかな?とMasaoさんを探してたんですけどPaYaさんが答えてくれたのでMasaoさん用無しになっちゃいました。
      でもMasaoさんも元気なのがわかり一安心( °∇°)

      赤メア亭にお邪魔することができて直接、最新の情報を伺うことができました。
      それをブログにアップしたので報告にきました~
      ありがとうございました m(_ _)m

      削除
    2. どもども:D
      UOの過去Blog見返してみたら、
      「EQ発売 でAkira氏UO引退し、Acc自然消滅と共に真紅ナイトメア消滅。モヒカン赤メアは、サーバーダウンによる巻きもどりで野生化。見つけた方が再テイムしてくれたが、私はTamingのSkillを所有していなかった為、譲り受ける事が出来ず、再 テイムした方に譲る事となった。(その後、売却された模様)そしてロン毛赤メアをしばらく所有していたが、Acc売却と共に他人の手へ渡る事となる。」
      って書いてました。読んで思い出しましたが、モヒカンはAsshuさんUO引退時に私が受け継いだけど、馬から降りた時にサーバーダウンして巻き戻り、そのまま野生化しちゃいまして、再Tameした方が良心的な方で確かBBS経由で連絡して頂いたんですけど、Taming Skillもったキャラがいなくて譲渡できないのでそのままお譲りしました。

      気になって赤メアGoogle検索してみたら、現在のモヒカン赤メア所有者yamaさん(赤メア亭)は6代目って書いているBlogがありました。まわりまわってるんですねぇ、、

      削除
  3. ほんと昔ですが、ファンが爆音しててふと確認するとヒートシンク部分がほこりで完全に埋まってたことが(笑)
    ファンとヒートシンクは時々エアーかけたほうがいいですね
    あと、普段裏返しになってて見えないグラボは特に要注意かも・・

    返信削除
  4. ファンまわりは定期的にクリーニングした方がいいですね。

    返信削除