2022年1月19日水曜日

S25 HC 4人GR150 RUN&PL2600到達!

Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzBarbで参加。


メンツ入れ替えてのGR150 RUN!
俺はzDHで参加。



クリアタイム6分32.9秒で、3秒ちょい記録更新!
しかし、今回もフロア1から広域MAPでは無く、Conduit Pylon無しでの記録なので、まだまだタイムは伸ばせます。


最近PubのBountyで目撃情報が相次いでいるBounty Botな方(rumeng氏)
Profileみたら元HandHの方みたいですけど、PLが4725!!
そして午前中見かけて夜もいたので、24時間稼働のようです。
BountyをPubで開放しているのは、少しでも早く終わらせる為なのでしょうけど、通報されたらBANされちゃうでしょうね・・・
ちなみにパーティー記録が一切無く、PLもソロGRをBot使って上げているっぽいです。
最近は、Botの性能が格段に向上しているのに加えて、チートデスの数が増えたり、DR増加により死にづらいビルドが増えたので、ハードコアでも24時間稼働のBot勢が増えてますね。。


PL2600到達!
シーズン25開始39日目での到達は、シーズン24の30日よりも1日早いペースです。
今週中ぐらいにはD2Rのパッチ2.4がPTRに実装されるんじゃないかと思いますが、PTR期間中ずっとじゃないですけど、数日間ぐらいはラダーのスタートダッシュ予行練習兼ねて遊ぶ予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿