2022年1月16日日曜日

S25 HC 4人GR150 RUN 記録更新(6分39秒、Rank14)

Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzDHで参加。


フロア1は、広域MAPじゃなかったけど、プログレスが高い敵の種類だったのと、道中Power Pylonで2パックKILL等でプログレスが伸び、フロア2は通路系山岳MAPなのでそのまま走り抜け、フロア3でMob多めのAct5バトルフィールド広域MAPを引いて雑魚巻き込みながらエリート処理したら、意外にも6分39秒と、好記録でクリア!
MonkフレがパッシブUnityに変えたのと、DHフレが頭のソウルシャードをSliver of TerrorからShard of Hatredに変更した事で共にDPSが大幅UPも要因の一つです。
Conduit Pylonが無い中でフロア3まで走って6分台という事は、フロア1でAct1広域森MAPを引き1マップでプログレス100%になるようなMAPを引けば4分台は確実に狙えますね。


USハードコアの4人GR記録はRank14ですけど、実質我々よりも上の記録を残しているパーティーは2つで、スポットで混ざっているzDHかzBarbの残骸記録が並んでます。DPSを担っているのはdwad(Bot確定)&amBADASSador(Botは使ってないけど、Clan内でBounty Botによる恩恵を得ている)のClan BuG1軍パーティーと、Clan BikPngの1軍パーティーですが、BikPngパーティーのDPS担っているNotBikBoyyっていう初めて見るプレイヤー(S25しか記録が無いので誰かのサブアカウントですね)ProfileみたらPL5000+でPA8箇所装備なので、おそらくBot野郎でしょう。

実際に健全なパーティーは我々だけなんですけど、仮に再度BAN WAVEが来たとしてもBot使っていないzキャラの記録は残るので、繰り上がりになる事はないです。どうせならパーティー毎記録消して欲しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿