2022年1月30日日曜日

S25 HC 4人GR150 RUN&Blizzard社の新作ゲーム発表!

Inna Mystic Ally Monk、Akkhan Bombardment Sader、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzBarbで参加。


シーズン遅れて始めたフレンドは、これまでパーティーGRにはzDHで参加していましたが、本日DPS Monkで初パーティープレイ!
パーティー用ビルドの操作に慣れていない事もあって最初Ally不発の頻度が高かったですけど、後半徐々に慣れてきましたね。

Trash Killerの高火力による影響もありますが、結果的にGR150は一度も失敗する事無くRUN出来ていたので、後は回数重ねて慣れて行けばOKですな!

少し前になりますが、Blizzard社の新作ゲーム(名称未定)が発表されました。
MMORPGなのか?アクション系ゲームなのか?サバイバルゲームプロジェクトとしか発表されていないので、内容はまったく分かりませんが、中国のDIABLOポータルサイトにて開発スタッフが詳しくまとめられてましたので、見てみるとWoWの主力開発スタッフらが名前を連ねてます。メンバーを見る限りMMORPG系の新作なのかな?と思いますが、、、

公表されているアートを見る限り現代とファンタジーの両面が描かれてます。
開発中止になったMMORPG Titanプロジェクト(システムの一部を使ってオーバーウォッチを開発)以来のビッグプロジェクトなだけに、新たな情報が待ち遠しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿