2022年1月26日水曜日

S25 HC 4人GR150 RUN&WDソロGR146プッシュ!

Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzBarbで参加。


今日も6分台は2回でましたがフロア1から広域MAPじゃないとさすがに記録更新は厳しいですね。


パーティー解散後、1時間30分ぐらいWDソロGR146プッシュ!
いまだにビルド迷ってて、今日はDRが低くなる代わりに最も攻撃力が高くなるEchoing Huryタイプ(USソフトコア上位で流行っているビルド)で試してみましたが、結果的にはハードコアでもやれる程度の痛さ加減でした。

ただ、頭のソウルシャードをRing of Fireにするか?AS&CC UPにするか?で迷ってまして、両方試してみたんですけど、手応え的にも互角な感じ。

AS&CC UPならEchoing Hury5スタック時雑魚処理速度が格段に速くなるのに加えてエリートのライフも結構削れるので、広域MAPのようにエリート多少歩かせる事が出来るなら雑魚巻き込んでエリート削り切るスタイルで行けそうです。

本日のGR146プッシュはGRキー50個消費で、惜しかったのは14秒オーバー(RGはCold Snap)と22秒オーバー(RGは、Orlash)でしたが、共にRG沸かすのに残り1分切っちゃってます。雑魚沸かさないRGなら40~45秒ぐらいで倒せるんですけど、ビルド的に道中プログレスを稼ぐのが大変。

それと、2分30秒ぐらい残して沸いたRGがStone Singer、、、
雑魚沸かすRGは4分ぐらいかかちゃいますんでNGです。

明日予定していたスノボは、一緒に行く予定だった友達(と、その友達の職場の同僚)が、社内(同じフロア)でコロナ陽性者が出てしまい急遽PCR検査を受けなければならなくなったとの事なので中止にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿