2022年1月22日土曜日

D2R 日本時間1/26(水)にPTRパッチ2.4実装!&パッチノート公開

現在、サーバーのデータベース再構築に伴うストレステストをPTRサーバーにて実施中ですが、日本時間1/26(水)にPTRパッチ2.4実装の発表と共に、パッチノートが公開されました!

まぁパッチノート見ただけじゃ、何がどう強いのかイマイチ分からないってのが本音なので、とりあえずPTRで遊んでみるなり、TwitchやYoutube、maxroll等見てPTR職人の検証結果をチェックしていこうと思います。

Amazonは、弓と槍が強化されますが、ルーンワード見る限り弓強化が大きそうですね。まぁ、ハイルーン入手の道のりは長そうなので、それまでの繋ぎビルドの操作性がどうなのか?にもよりますが、ジャベリンが弱体化された訳じゃないので、拾ったレア装備によって色々とビルドの選択肢が出てきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿