2024年5月9日木曜日

ディアブロイモータル PL1323、次のパッチでパラゴンシステム変更!

中国公式サイトが更新されて、新クラス「テンペスト」が紹介されましたが、記事の下の方に重要な内容が書かれてました!


「パラゴンシステムがアップデートされ、パラゴンツリーが現在の15種類から5種類に変更。各ツリーにはプレイヤーが自由に選択できる15種類のスキルが追加される」

だとぉ!?
文章だけじゃ詳しい内容分かりませんが、スキル選択等の自由度が増すって事でいいのかな?新クラス導入に加えて、パラゴンシステム大幅変更により良い意味で色々と忙しくなりますね!


期間限定PvPコンテンツ「征服者」のタスクがリセットされたので、タスク消化!
でも、新たに始まった「塔戦場」と時間が被ってるんですよね・・・


「塔戦場」マッチするのに毎回10分ぐらいかかる・・・高共鳴で人数揃うまでキューが入った状態となり10分経過すると共鳴の低いメンバーにマッチ条件が緩和されてるのかもしれませんね、、、




塔戦場は4戦3勝1敗でした。相変わらず共鳴差が激しいメンバー構成になっているので、高共鳴プレイヤーの動きが結果に左右されやすい環境ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿