2024年5月12日日曜日

ディアブロイモータル PL1324、BP2400貯めはギリギリ達成できそう。

「大乱戦」タスク消化!



とりあえず目先の目標である10回参加完了!
30KILLタスクが1つ残ってるけど、塔戦場を優先する予定。


本日はシャドウ・ウォー決勝!
対戦相手は、主力が抜けた?6-7thを破って勝ち上がってきた鷹の団ですが、共鳴一番高い方でケンキック氏の5000台という事もあって、戦力差大きく一方的な展開となりました。


シャドウ・ウォー報酬にはEXPボーナスが含まれているので、メールに残しておいてPL1400の時に使うのもアリでしょう。

日曜日の刃の警戒は、シャドウクランTOP3が参加条件ですけど、MEDLEYはポイントランキングで4番手なので残念ながら出れず。


今週はバトルパス切り替わり週という事もあって、ダンジョン周回多めにやっているので戦場は5戦のみ。BPは現在2200ぐらいまで溜まったので、明日で2400行けそうです。

この試合、共鳴は2番手枠でしたが、相手共鳴筆頭の7700台DHと頻繁にマッチアップ(1on1)状態となり互いにライフ減らして包帯巻くために後ろに下がるを繰り返す展開、、石像ジワジワと押していきましたが、押し切れずに時間切れとなり敗北。


共鳴9300台のDHである쪼인트氏、相変わらず動きがキレッキレでライフ減ったタイミングを狙うも仕留めきれない。
味方共鳴筆頭枠である9400台のII조록II氏、ほぼ空気でした・・・・


またもや共鳴9300台のDHである쪼인트氏が立ちはだかる!
共鳴2000以上差があるのでさすがにまともには戦えない、、、ライフが残り20%ぐらいの時にフルバフ駆使して突っ込んでも10%ぐらいしか削れず逃げられちゃいますね・・・

KILL数的にも防御側チームが上回り完全に力負けかと思いましたが、左側で交戦している間に、手薄な右側を一気に押し上げそのままするするっと石像押し切って勝利!
相手高共鳴枠の方々が、左側交戦に夢中で右側まったく見えてなかったのと、気づいて向かってきたプレイヤーが運よく低共鳴枠の方々だったので撃退できた事が勝因です。


共鳴9500台のDHである꿍알탄氏と久しぶりにマッチ!
この方も쪼인트氏と並んで、韓国を代表するDHプレイヤーですよね。
相変わらず動きがキレッキレで、仕留めきれないどころか、反撃されて殺されちゃう、、

味方共鳴筆頭となる9300台の콜라일곱모금氏(コーラなんたらって名前の方)は、これまでBKで大暴れしている強豪プレイヤーで動き上手い方ですね。
途中から行動を合わせるように意識して動き始めてからKILL量産モード(ラストキル多く頂いちゃったw)となり、石像片側押しに徹して押し切り勝ち!


互いの共鳴筆頭枠プレイヤー(8000台後半)が前線に出てKILL量産する展開。相手のNec攻撃めっちゃ痛いけど、動きが単調なのでソロで結構簡単に撃退できた。
DHによるコープスランスビルドNec対策は、SKILL使って突っ込んでくる際、徹底して後ろに逃げる事しかないですね。そのまま頑張って追ってくるけど、SKILL効果時間切れそうになると下がっていくので、そのタイミングで攻撃に転じる。もうこれしかないっす!
そしてレイスフォーム発動したら再び下がって反撃回避です。スタンスを移動速度+10%に切り替えれば結構捌きやすくなるので、無理に攻撃し続けようとしない事に徹すると良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿