2024年5月31日金曜日

ディアブロイモータル PL290、ウエストマーチでゴブリン目撃!イベント開始予告フラグ!

氾濫した次元の報酬がリセットされてるのでタスク消化!


テンペストの場合、1周10分以上かかってしまうので結構大変、、、
1周終わった時点で報酬取得してしまったんだけど、よく見たら1レベル分EXP報酬があるではないかぁ!パラゴンレベル補正を受けるので、PL290だと30%分しかEXP入らん、、、サーバーパラゴンレベルが足される月曜日まで残しておけばよかった。

これまで声だけ聞こえていたゴブリンですけど、最近はウエストマーチでちらほらゴブリンを見かけるようになりましたね。これは、少し前にリークされたゴブリンイベント関連の予告フラグなんじゃないかと思われます。

【翻訳ツールで和訳】
1. イベント中、プレイヤーは限られたゲーム内時間でゴブリンの略奪バフを獲得します。
2. ゴブリンの略奪バフが有効である間、プレイヤーはドロップから2倍の報酬を獲得します。
3. 2倍の報酬には、アップグレード材料、ゴールド、経験値、バトルポイント、ノーマル宝石、レジェンダリー装備、普通の装備が含まれます。
4. 次のいずれかに参加すると2倍の報酬を獲得できます: 怪物にまつわる書物、ヘリクアリレイド、チャレンジリフト、掲示板クエスト(バウンティー)、釣り、ダンジョン、深淵浄化、呪われし塔、ねぐら、ワイルドゾーンでの農業(フィールドファームの事?)、およびアクティビティ(シャドウやイモータルのアクティビティかな?)
5. バトルパスの報酬は2倍にはなりません。
6. バトルポイントとノーマルジェムの週間制限は変更されません。
7. イベント期間中、プレイヤーはミラージュエルを2 回実行して、エルダーリフトから2倍の報酬を獲得できるようになります。ミラージュエルは、1日に1回以上実行にすることはできません。
8. ゴブリンの略奪バフが有効になります。オンライン中は36時間持続します。

ゴブリン関連イベントがいつから実施されるかは不明ですけど、発売2周年アニバーサリーイベントの一環として実施されるだろうって言われてますね。

【追記】
公式サイト更新されてました。
ゴブリンイベントは6/6~6/20開催みたいですね。
他にも、新たな星5レジェンダリージェムがメジャアップデートで登場する事が掲載されますが、6/13ギフト発売になってます。redditの書き込み見る限り、メジャアップデート日が6/13(木)と予想されてますけど、前回のパッチから2週間後ならば6/6なんですよね。今回3週間空くのかな?どーなんでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿