2024年5月28日火曜日

ディアブロイモータル PL286、怪物にまつわる書物更新!

怪物にまつわる書物久しぶりに更新!


残り4ページですけど、最近は毎日3回やれず、1~2回ペースとサボってるので、時間かかりそう、、、


10000ゴールドで購入したチケットから能力値185の振動の歩行者Get!
救世主ペットは既に所有しているので、こいつは上級特性重ね目的のサブペット用ですね。


チャレンジリフト196プッシュしながらPvEブッシュビルド試行錯誤、、、
ビルドが定まるまでもうちょい時間がかかりそうです。


ダンジョン周回してたら、ペット契約書がメールで届いてた!
拾ったのかなり久しぶりな気がする、、、






今日は、固定チームメンバーとダンジョン周回や恐怖のリフト等に時間を費やしたので、戦場は5戦のみでしたが、味方に恵まれて5戦5勝でした。共鳴9000台の高共鳴プレイヤーが混ざる試合でも、無敵駆使してそれなりに立ち回れるようになってきたかなぁと思いますが、デス数が多くなってしまう試合とそうでない試合とでだいぶムラがあるので、もうちょい実戦経験積まないとですね。

テンペスト(相手)のキャラクターが半透明に見える時は、スキル「風のあゆみ」発動中で攻撃当てられない状態だと思うので、その場で必死に攻撃し続けずに、すぐ離れて3秒ちょい経過したのを見計らって再アタックしましょう。
意識するだけでも、「風のあゆみ」使用ビルドのテンペスト操作側としては非常に戦いづらく感じると思います。

ちなみに今現在における共鳴最上位帯環境は、共鳴が低めのプレイヤーも伝説ランクに数多くランクインしてきてる事もあって、共鳴7000台が共鳴上位となるマッチが増えてきており、火力担当としての責任が重くのしかかる、、、、


「うねる白波」のクラス固有魔力(装備では新魔力、スキル解説ページでは魔法能力値と呼び名がバラバラw)も複数装備できれば火力大幅アップですけど、恐怖のリフトやってても、なかなかクラス固有魔力が付いた類まれ装備がドロップしないっす、、、

2 件のコメント:

  1. クラス固有の魔力を揃える大変さに恐怖して、忘却したくなります(笑)

    返信削除