2020年5月12日火曜日

S20 HC WDソロGR133 PUSH!

WDソロGR133 PUSH!
本日のGRキー消費50個。


フロア1でAct5広域MAP&グロテスク大量MAPを引きプログレスがグングン伸びる!
その後も6分ぐらい貯金を作ってフロア2へ、、

フロア2はショックタワーMAP、雑魚もイマイチで貯金を切り崩しつつ、フロア3へ。フロア3は砂漠だったけど敵がサキュバスで少々苦戦。結局、Conduit&Power Pylonが出ないままプログレス5分ちょいぐらいの貯金を残してRGを沸かす。

こりゃクリアしただろうと思いきや、沸いたRGが、天敵Blighter!!
即プロックし、町に戻ってSVのCD回収して再アタックするも即プロック・・・


RG運が無かった・・・・


 ConduitかPowerが出ればワンチャンという場面でしたが、Pylon出なくてEND、、


フロア1でAct5広域MAPを引くも敵の種類が死ぬと毒沸かす奴でプログレスがイマイチ伸びず。それでも後半Conduit Pylonでエリート3パック処理し、フロア2へ。

フロア2は砂漠MAPだったけど敵の数が少なくイマイチ、、さらにフロア3は洞窟MAPとなりプログレス貯金を食いつぶしてEND、、

GR133は、ある程度のMAPを2連続で引かないとプログレス的にキツイ感じですけど、Mobの種類を厳選するまでではないので、もうちょい上狙えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿