2020年5月16日土曜日

S20 HC 3人GR145クリア(Rank10)

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarbパーティーでGR145プッシュ!


MAP引きに少々苦労するも、広域厳選ではなく、フロア1で広場があるMAPであれば進める感じで進行。フロア4までプログレス若干プラスな状況が続きましたが、フロア5でAct1広域MAPが出て一気にプログレスを伸ばし、無事クリア!


上位2パーティーは共にGR150クリアしているので、こっから上のハードルはかなり高いですね・・・


フレとNRやってて、そろそろ寝ようかと思ったらDeux@nCgからGRのお誘いが!?
Deux氏は、現ハードコアにおいて最もPLが高いプレイヤーで、このままのペースならPL5000+になる勢いです。

USだと、午前中でしょうから人手不足の時間帯なのでしょうか?
フレンドにはなっていないので参加しているコミュニティのリストからWisしてきたのかもしれません。zMonkでMetaに誘ってきているので、Profileでキャラチェックしたのでしょう。

さすがに寝るので、お断りしましたが、俺や一緒に遊んでいるClan JP&HxHが全員日本人だとは思ってなかったようで、「この時間は、日本だと夜の12時過ぎてますよ」と話したら「貴方たちはみんな日本人なんですか?」ってリアクションが返ってきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿